一夜にして。

転落しました。

 

島田紳助さんのことが。

引き合いに出されて。

いたです。

が、横山やすしさんも。

そんな感じでした。

 

松本御大は若手時代。

やすしさんから。

厳しく詰められた報復に。

日本一の漫才師、死ぬ!

とかコントにして。

いじめていたですが。

それが自分にも。

返ってきました。

 

因果は巡るとか。

諸行無常とか。

いうやつです。

 

ハチの一刺し!という。

昭和の言葉も。

ふと思い出したです。

 

が、ロッキード事件は。

今もまだ。

謎が言われているです。

 

そういえば。

やすしさんのその後は。

現在は「極道YouTuber」の竹垣悟先生が。

率いていた義竜会の。

ご厄介になって。

お座敷をいただいていたそうです。

 

が、酒と借金まみれになり。

50歳という若さで。

お亡くなりになりました。

 

義竜会は中野会の二次団体で。

山口組の三次団体だったそうです。

 

中野会は山健組の一門で。

中野太郎親分は当時の渡辺五代目の兄弟分であられた。

もとは上役(兄貴分?)だったという。

説もあるほどの。

勢力があったそうです。

 

なので。

中野会は同じ山口組内でも。

恐れられて。

いたそうです。

 

やすしさんは義竜会なのに。

わしのケツ持ちは中野会や!とかいって。

借金を踏み倒したり。

していたそうで中野太郎親分も。

困っていたそうです。