松本人志御大を。

 

やっつけたみたいじゃないですか!

 

 

海外にまで。

報道されたのが。

相当。

こたえたでしょうね。

 

 

裁判に全力といっても。

やりようが。

ないようです。
 
裁判所に被害者女性を。
呼び出して。
尋問するとしても。
女性側も。
ありったけのことを。
言うですし。
それが。
全力で報道されてしまいます。
 
今までの。
いじめコントや。
ロリコン発言も。
ネタで言った分も。
いっしょくたに。
拡散されています。
 
スポンサーに。
凸がいっぱいいってる。
というなら。
もう活動はできないですね。
芸能家としての。
息が止まった感じです。
お気の毒です。
が、身から出た錆です。
 
私個人的には。
あまり松本御大には関心無くて。
映画もあまりに。
面白くないと言われて。
逆に。
気にはなってますが。
どんなにつまらないか。
観てやろうか。
なんて。
意地悪みたいで。
見れません。
 
私は明石家さんまが。
嫌いなので。
明石家が引退すればいいのに。
と思っています。
が、やつは案外と。
身持ちが固いようです。
 
私は。
明石家は嫌いですが。
IMALUさんは。
だ~~いすちで。
CDも買ったほどですよ。
 
Mステのトリをさせてもらって。
いたです。
が、500枚くらいしか。
売れなかったようですが。

 

ので。

IMALUさんに免じて。
かろうじて。
明石家を。
許してやってますよ。
 
が、松本御大も。
たしか年頃のお嬢様が。
おられたはず。
お嬢様のメンタルのことも。
あったではないでしょうか。
 
 
立花砲がトドメになった。
感じがします。
ごまかす気マンマンでしたが。
業界の裏を知り尽くす立花さんに。
クロだと言い切られて。
観念したのです。
 
というわけで。
NHKを。
ぶっこわーす!!