よくあるらしいのです。

 

スピードワゴンの。

小沢のガキが。

あちこちばらまいている。

らしいのです。

松本御大にヘタを打たせたので。

必死らしいです。

 

松本御大も。

どや顔モードらしいのです。

 

が、山口敬之記者の事件でも。

 

伊藤詩織さんからの。

メールがあったでした。

が、判決は伊藤さんの主張を。

認めました。

 

それにしても。

泥酔して吐いている。

女性とよくそんなこと。

できますよね。

オエエエ!

 

パワハラ受けて辞める人が。

会社の調査に。

いい人ばかりでした。

全部自分のわがままです。

とか言ってしまうケースとかも。

多いらしいです。

 

何故か集団を守ろうとする。

日本人の原罪の。

一種かも。

しれません。

 

特攻隊の遺書も。

みんな。

京都帝國大学とかの学生が。

すごい。

天才な文章で。

お父様お母様。

私は立派に死んできます。

何の悔いもありません。

大日本帝國バンザイ!とかめっちゃ。

熱く書いてあります。

 

あと2時間で死ぬなんて信じられないな。

とか書いている人も。

いたです。

が、その一人だけでした。