説教の内容が。

松本御大のご著書には書いてない。

とのことです。

 

が、客前で『悪質な笑いだ」と。

詰められた話ですが。

You Tubeでは数分ですが。

実際は。

客前で1時間くらい延々と。

怒られ続けていたそうです。

 

横山やすしさんも事件を。

起こしまくって。

解雇されたので。

あなたにそれを言えますか?

とも思いますが。

 

松本御大が。

そのときの恨みを。

「やすしくん」というコントにして。

ネチネチと晴らしているときに。

横山さんは何者かに。

襲われて大怪我をして。

しばらくして。

お亡くなりに。

なってしまったので。

「俺がやっさんを殺したみたいに言われたと」

言っていたです。

 

木村さんは知り合いのヤクザの親分に。

捜査を依頼して。

すぐに真犯人がわかったそうです。

カエシを考えました。

が、事件にしたくないので。

我慢したそうです。

 

が、実は木村一八さんが。

酒乱で迷惑ばかりかける。

横山さんをしばいた説が!

 

が、真偽は不明です。

 

木村さんは。

横山師匠は芸人なので。

ネタにされても構わない。

が、妹の一般人のひかりさんまで。

ネタにされたので。

話をしようとした。

とのことです。

が、松本御大は逃げ回ったそうです。

 

蔵野のガキが篠原涼子さんに。

無理やりキスしている。

コントがあったそうです。

が、本当に。

ありました。

 

 

本当に後ろで拍手をしています。

 

 

台本でなくて。

騙しのアドリブだったら。

コントでも。

犯罪です。

 

オエエエエ!!

 

フジテレビは。

日本の放送局ではないのです。

 

だからこれは。

意図的に。

30年40年くらい前から。

日本人白痴化。愚民化。

精神破壊。民度破壊を狙って。

攻撃として。

お笑いの形で。

わざとやっているのです。

 

日本のお笑いっておかしいでしょ?

おかしいんですよ。

トップになるのは。

意地の悪~~い。

ズルばかりする。

怖い芸人(工作員)ばかりです。