ウクライナを応援したく。

なってきます。

 

 

 

さすが。

小林よしのり先生です。

 

ロシアは。

レイプが武器だそうです。

 

スマタでは。

ダメでしょうか?

とかいっても。

通じないのです。

 

が、よく戦場みたいなところで。

イチモツが元気になりますよね。

 

が、ロシアがそこまで。

獰猛で無法者?

かというとBRICsの楽しそうさを。

みていると。

そうとも思えません。

 

ウクライナがそこまで。

民主主義の闘いを。

しているか?

といいますと。

そうとも思えません。

 

欧米人自体が獰猛すぎるのです。

 

まったく。

温和な私達日本人には。

理解できませんよね。

 

ロシアも超音速ミサイルとか装備して。

 

日本の立場も。

わかってるくせに。

敵国条項生きとるぞ?

みたいな。

ちゃっちぃカマシを入れてきます。

つまらん国です。

 
そんなこといえば。

ビビると思うなよ。

さっさと撃ってこいコラッ!

 

極東の黄色人はイモかもしれんけどの。

いつまでも白人の風下にたっとる思うとったら。

大間違いやぞ。

 

 

 

参政党も。

ゴー宣道場みたいに。

なってきたようです。

 

ゴー宣道場の歴史は。

有能な女性門弟を。

使い捨てる歴史です。

小林先生の脅威になっては。

いけないのです。

 

神谷のガキの言い分を。

聞いてると。

もっともなように思えます。

 

が、こうして。

内部の方のお話をうかがうと。

それはそうですよね。

と思えます。

 

 

おい神谷。

おまえが頑張ってるのは。

認めます。

が、政策実現のためには。

あらゆることをしても。

いいとはいえ。

不義理はいけません。

 

希望者には。

お金を返してあげなさい。

 

 

お金返してって言うなら。

私は元婚約者の。

小栗有以さんに。

返してもらいたいえすよ。

 

キスシーンを見せられるために。

育てたんじゃ。

ありませんよ!

 

ザ・バンドの。

独立記念日に娘よ。

お前は私達を捨てて出ていくというのか~!

の歌みたいじゃないですか!

 

が、これを本当にいったら。

「あ、いいですよ」

とかキムタクみたいな口調で。

あっさり言われそうです。

ああみえて。

実はキムタクっぽいキャラなのです。

そう来られると。

私の方から。

「ちょっ、ちょ待てよ!」と言ってしまうです。