須田亜香里さんが。

芸能界に残ってもらうには。

AVしかない。

という結論に達したのので。

 

須田さんに。

ふさわしいデビュー作は。

どんなのが。

いいか?

と。

FANZA動画を探索。

してみたのです。

 

サンプルだけなのに。

射精シーンまで。

あって。

こんなのが私の。

中高生時代になくて。

本当によかったです。

 

18歳以上となってます。

が、誰でも簡単にクリックできて。

全然抑止力になってないです。

 

最近のAV女優は。

毛がないのです。

 

気持ち悪くて。

たまりません。

 

が、私が観たいわけでは。

ないので。

須田さんもAV出る時は。

剃ったほうが。

いいです。

 

 

うっかり。

可愛すぎる倉野尾成美さんに似た。

AV女優も探してしまいました。

 

これなんか。

なかなかでは。

ないかと。

 

 

が、この方は。

しかしもう。

引退しておられるようで。

最近見たら。

サンプルもなくなっていたです。

 

青春時代というシリーズが。

あるそうで。

いかにも爽やかな。

青春しているような。

女子が出てきて。

このAVでも最初に。

「頑張れ頑張れわたしー!」

とかいって。

爽やかなのです。

 

 

が、「切り抜き動画」を観てしまった後。

のような。

イヤ~な気持ちになりました。

 

あるナンパ物の。

タイトルに。

「清純な膣は今日も精液で汚された!!」

みたいなキャッチフレーズが。

あって。

オエエエエ!

でした。

 

作る人も。

お金かかってるので。

必死です。

 

が、これって考えてみれば。

櫻坂の曲じゃないですか。

「真っ白なものは汚したくなる」です。

 

が、こういうのは。

悪魔崇拝らしいのです。

 

ディープステートは悪魔主義者の。

集まりでも。

あるそうです。

日本人堕落化を推進する。

AV業界はその手先です。

 

 

近年の。

AV女優がやたら可愛いのは。

日本の貧困化を。

表しているらしいのです。

 

女性が自分の夢を叶えるためには。

カラダを売るしか無いのです。

 

STU受けて。

落ちた後に。

AVに出たとかいう子もいたですね。

節操がなさすぎです。

が、うっかりそんな。

心根の子でも。

受かってしまってる場合もあるのです。