お山の散歩 | 黒プーLIFE  *ネロとジンジャーのガウガウな毎日*

お山の散歩



3月に入った途端
なんだか春を感じる~
と、言う事で散歩コースを裏の山に変更

もちろんネロジン家は山ですが
気持ち高い場所へのお散歩

神社の境内をズンズン

杉の木ばっかり(痒)

いつもと違う散歩コースなので
早くスンスンしたいネロジン

急な階段をスンスンしながら歩くから
なかなか進みません


母さんは息切れしてるけど
ネロジンは「知らない匂い♪知らない匂い♪」と楽しそう

とりあえず、上まで来ました

風が強くて寒いかな…と思ったけど
少し暑いくらいになったから気持ち良かった
やっぱり高いから眺めはいいね~

後ろに見えるのは桂川
ジンジャーの微妙な顔とヘラヘラネロ

後は下るだけ
ゆっくり帰ろうね~

お山の散歩コースは
夏はあんな虫や、こんな虫
おまけに気を抜くとヘビが出るし…
冬は霜で足元がべちゃべちゃ
なので期間限定です(母さんの気持ち)

*   *   *   *   *

行き帰り、神社を通りましたが
2、3歩歩くと固まって動かないワンズ

杉林だからね……
モジャモジャにとっても良く絡みます