もう大丈夫かな? | 黒プーLIFE  *ネロとジンジャーのガウガウな毎日*

もう大丈夫かな?

前回の更新から4日

ジンジャーのその後の様子です


下痢止めの薬を飲み始めてしばらくすると食欲が出て来てモリモリ食べてくれました

2日ほど出なかったうんPも
立派なのが出るようになり
今ではご飯も遊びもお散歩も、以前と変わらずだし、元気いっぱいのジンジャーです



安心して大丈夫かな…と思っています


心配したけど
元気に騒ぐジンジャーを見て
本当に良かったとひと安心です
少しくらいうるさいのがいいんだよね

これからもいろいろあるだろうけど
ネロとジンジャーと
一日一日を楽しみたいと思います