ジンジャーのお散歩 | 黒プーLIFE  *ネロとジンジャーのガウガウな毎日*

ジンジャーのお散歩



二、三日前から風邪気味で
くしゃみと鼻水が止まらない‥‥

秋を一気に通り越して
冬が駆け足でやってきた感じ‥



皆様もくれぐれも体調管理には
十分気をつけてください
鼻の下が痛い。゚(T^T)゚。





花   花   花   花   花






少し前のお散歩pic






ジンちゃんは考えていました





「お尻の辺りと背中にサワサワする感じが
嫌‥」




洋服を着なれないジンジャーは
歩いている最中、洋服が気になって気になって‥

お散歩をちっとも楽しめない





なので背中をグルっと畳みこんでチビTシャツ風に


とりあえず、サワサワを気にする事なく
お散歩する事が出来ました


毎回こんな感じで服を畳みこんで
微妙なスタイルでお散歩しているジンジャーです

ネロはちっとも気にしないのに
ジンジャーって変なとこで神経質なのよね



Android携帯からの投稿