こんにちは🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート



ブログを書こう、見ようと思いつつ、他にやることもあり、気づくと夜🌃な感じで、少し間が空いてしまいました。


まずは。

ネロたん❤からです🤩❤️‍🩹💓🌟🌈



先日献上したりんりん🍎

今は値段が高いのかな?

季節柄?

不作だったのかな?

いつもよりお値段高めでしたが王林🍎さん

みんなで食べてくれたかな~⤴?



ほっこりお~い💓ネロたん❤


🐇呼びまちたか〜
りんりん🍎みんなで食べまちたよ~🥰🌟✋



🐇ちょっと、これとは違うりんりん🍎でちたけど
みんなでシャリシャリおいちかったでしゅよ🐇


🐇こんな感じでみんなに笑ってもらいまちた🥰😀🐇

🐇ママ!それよりもネロのSDカードの写真を早くパソコン💻に入れてでしゅよ🐇

ほっこりそうだね。そしたらもっとお写真あるからいろんなネロたん❤紹介できるもんね😀
もうちょっと待ってね🙏



ネロたん❤お花の日のお花はひまわり🌻さんだけになりました。時の経つのが早くなりました。

そして話は変わりまして、茅ヶ崎最終です✨

備忘録なのでよろしければお付き合いいただけると幸いです。


恩師に教えていただき、サザンビーチカフェへ



テラス席でランチです✨


曇りがちで暑かったけれど、美味しくて心地よいお店でした🥰💓🌟🌈☘️🪅


少しゆっくりして、いざ去年のミラクルな茅ヶ崎ライブ会場へGO




茅ヶ崎市野球公園?あれ?名前違うかも😅

往復炎天下を歩いて、結構疲れてアプリを見たら歩数がカウントされていませんでした🥴

リフレッシュということもありますが、色々と進まない事も多く、家にいるとあれこれ考えてしまうし、落ち着かないから、

そして桑田佳祐さんの出身地であり、サザンオールスターズファンにとっての聖地に足を運びました。

今は少しずつ動きもでてきましたが、何かあるとお腹を壊すという状況で、もう少しお仕事については時間を掛けて考えようと思っています。

皆さんが一生懸命働いていたり、家事をされたり、うさたん🐇のケアを頑張られている中、申し訳ない気持ちもありますが🥺


最後は茅ヶ崎駅の発車合図の音楽🎧
🎤希望の轍🎤

もうこんな時間。掃除機かけなくちゃ。


長々失礼いたしました🙏


今夜は📻桑田佳祐のやさしい夜遊び📻があり、やっぱり大ファンとしては、リアルタイムにお声を聴けるだけでも幸せなんです。



ご覧いただきありがとうございます🥰


みんな穏やかに幸せに過ごせるように願っていますクローバークローバーお月様花束赤薔薇ピンク薔薇虹星波夜の街チューリップ赤ブーケ1ブーケ2


みんなお一人お一人頑張られているし、我が仔への愛やケアは大きな愛とたくさんの努力をされていると思い拝読させていただいています。

私もネロたん❤のことや仕事のことなど、自分を責める時もあります。でも、間違いとか悪いとかではないし、コメントを何と書いたらいいか迷って書けない事が多いので、ここで


皆さんご無理はなさらず、そして責めすぎず、時が経つと落ち着く時も来ると思いますので、何よりもお身体をご自愛下さい。