こんばんは🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート


今日は火曜日。ネロたん❤お花の日です。午前中にお花屋さんに行きました。


先週のお花で元気な物もあったので


ひまわり🌻を1輪購入してきました🥰💓🌟❤️‍🩹💓

ひまわりは烏帽子岩が好きなお花というのもあるのですが、
甘えん坊で、天真爛漫で、お転婆ネロたん❤に合ってるような気がして夏になると飾りたくなります🥳✨

午後からエアコンの風は行かないはずなのに、あれ??
ネロたん❤の暖簾が動いて落ちた!

摩訶不思議

ほっこりどうした??




🐇うふ。ネロのいたずらでしゅよ🐇



🐇ご先祖様とか、じいじとか、ネロに毎日毎日、ロッキンロッキン🙏🙏
って、しつこいから
佳祐さんの所に飛ばして神のパワー貰えるようにお願いちまちまよ🐇

ほっこり第三次抽選あるかな?
リセールあるかな?
当たるよね~⤴?



🐇お願いするにはなにか忘れてましぇんか??


🐇りんりん🍎買って来てくれたらもっと協力ちまちゅよ🐇

1年に一度どうか至福の時を私にプレゼント🎁Please

今日はまずまずケ・セラ・セラできました~

ぐっすり眠れると嬉しいな~🥰🌟❤️‍🩹

ご覧いただきありがとうございます🥰

みんな穏やかに幸せに過ごせるように願っていますクローバークローバーお月様花束赤薔薇ピンク薔薇虹星波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2