こんにちは🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート




受診の順番待ちに書いています。実家の家族はコロナ感染なので、ひとりで運転してきましたよ~⤴🥳


連休明けなので外来も混雑。仕方ないですね🌟



さて、茅ヶ崎編②備忘録なので、よろしかったら、お付き合いいただけると幸いです。



サザン神社に入るとこんな感じです。46周年おめでとう🎉メッセージがたくさんで、烏帽子岩も参加してきましたよ!






やっぱり茅ヶ崎はいいね~⤴🥰💓🌟🥰❤️‍🩹
暑い暑い日でしたが、テンション高めの烏帽子岩でした。


茅ヶ崎では、海の日前後に浜降祭があるので、その雰囲気が醸し出されていて
ラブいつか浜降祭も観てみたいなと思いました✨






サザンビーチのシンボル!!
今回はバッチリ撮影成功でした👌🙌🥳✨🪅🌈☘️


サザンビーチからの烏帽子岩
サザンビーチからの江の島
曇りでしたが肉眼で見れたのでよかったです🤩👌


サザンビーチサイクリングロードのシンボルもパチリ📷
さあ!いよいよ烏帽子岩遊覧船に乗船で、漁港を出発!

間近に行くと烏帽子岩は、こんな感じでした✨


実は遠目からは分かりづらいけれど、こういう感じでした。


船頭さんの説明は同課撮影したのですが、SNSアップは、NGなので。この辺で。


写真がもう貼れないので次回に続くです✨


ご覧いただきありがとうございます🥰


みんな穏やかに幸せに過ごせるように願っていますクローバーお月様花束赤薔薇ピンク薔薇虹星波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2