こんにちは🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート


さあ行こう!茅ヶ崎編です。備忘録なのでよろしければお付き合いいただけると幸いです。




7時過ぎに烏帽子岩遊覧船への乗船についてたつみ釣り具店に問い合わせると、
12時からの乗船可能!と嬉しい😄












サザン通りには、たくさんのサザンオールスターズの楽曲の紹介。やっぱり違うはいいな~⤴🥰💓❤️‍🩹🌈☘️🌟✨













今回は水曜日だったせいと割合早い時間帯だったからか人もそれ程多くなく、写真はゆっくり撮れましたよ⤴🤩🥳😆


途中、勿論サザン神社にも参拝しました✨お賽銭1000円入れてみました。が、その割にロッキン落選したよね~🥴🥴

まっ!桑田佳祐さんの聖地に来れたから良いとしました✨


写真はこれ以上貼れないので、もう暫く茅ヶ崎の旅の記事は続きます。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🥰


みんな穏やかに幸せに過ごせるように願っていますクローバーお月様花束赤薔薇ピンク薔薇虹星波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2