こんにちは🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート



あれ?アップしたはずが下書き保存もされてなくトホホでしたが、気持ちを切り替えて書き直します🥳🌟✨🌈☘️


旅の2日目は5時半には起きて鎌倉のお寺巡りに行きました。





ホテルから歩いてすぐの長谷寺にまずは参拝しました✨色々お願いをして、御朱印もいただきました。




極楽寺です✨お参りして御朱印をいただき

歩いて直ぐの成就院にも足を運びました。神社仏閣巡りは好きで、行く先々で御朱印ゲットです🥳🌟✨🌈☘️🙌
チェックアウトした後は、由比ヶ浜へGO




波も穏やかな綺麗な由比ヶ浜。ほんの少し散策しました✨この由比ヶ浜近くに私の神の別荘があり、たまにサーフィン🏄されに来るとか。(ネット情報)




江の島へ。かなり暑く汗だくでしたが、首都圏に住んでいた頃から好きだった江の島へ久しぶりに行ってきました✨













江の島神社は、上り坂が多く、普段階段とか坂道を歩かないので息が上がり、何とか根性で全て参拝してきましたよ🥳😆


あら、これ以上写真は貼れないみたいです。


このあとの昼食からの新江ノ島水族館も後でアップしたいと思います😊


ご覧いただきありがとうございます🥰



みんなが穏やかに幸せに過ごせるように願っていますお月様花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー虹星波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2