こんばんは🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート


今日は50回目のネロたん❤の月命日でした。




夕方🌆近くの生花店に行き、お花を買って来ました。何だかとても心が折れていたのは、月命日に近かったのもあったのかも。



スーパーで買ったブロッコリーについていた葉っぱをネロたん❤に献上しましたよ~⤴🥰❤️‍🩹💓🌟🌈


おっ。写真がまともに撮れてないよ~
大好きなくずきりを烏帽子岩はいただきました。

夜御飯を食べ終え1時間集中して取り組み、

お風呂を出た頃から、頭の中をぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

桑田佳祐さんの🎤悲しい気持ち🎤が。



何となく烏帽子岩の守護霊様になってくれた気がしていて、
🐇泣くでないでしゅよ。ETごっこちてあげるよ~🐇
って言ってくれていると想像して


🐇🎤Jast man in Love oh!イェイイェイLove🎤
は。
パリピちて飛ぶ所でしゅよ🐇


🐇あのね~今日は烏帽子岩しんみり日本酒ちびちび呑んでるんでしゅけどね。これからりんりん🍎出てくるかな~?

なに。忘れたと。🐇

ガーン朝一番コンビニ行けたらバナナ🍌さん買ってきます🙏


ジメジメムシムシ。うさたんにとって、しんどい季節ですよね。ブログを休止したのは、ネロたん❤の先輩や、後輩のお友達が虹の橋に旅立つ事が重なり、辛かったのもあるんです。


今も、タイトルをみて、心配になります。本当にみんなが穏やかに過ごせるように願っています。


物事が滞る事が重なり、気の休まらない日々です。でも、心身が続く限り頑張ります。


きっといつかは心が少し晴れるさ。


ご覧いただきありがとうございます🥰


みんな穏やかに幸せに過ごせるように願っていますお月様花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー虹星波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2クローバー