おはようございます🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート


7月1日から3日まで、鎌倉🌟✨江の島🌟✨茅ヶ崎へ旅行に行ってきました🌈🪅🌟✨🥰


まずは初日と2日目です✨


初日は、通院後午後から鎌倉の宿へGO。


着いたのは18時半頃でした✨








江ノ電長谷駅から徒歩5分。SIBAHUさんへ。

落ち着いた感じの宿で、写真は忘れたけれど、

ガーリックライスと鶏の唐揚げを食べて、


早朝の鎌倉がいいですよね~とお勧めいただき、早めに就寝しました😀😆🌈☘️🪅🌟✨



2日目

朝早く起きて、徒歩で行ける極楽寺へ参拝と御朱印をいただきにGO

























既に記憶が曖昧ですが。
長谷寺と極楽寺に参拝し、御朱印もいただき、素敵な早朝の時間を過ごしましたよ~⤴😀🥰🪅🌟✨


長谷寺から長谷駅まで歩き、江ノ電で極楽寺駅へ行き、徒歩で極楽寺と成就院に行きました。

清々しかったな~⤴😀
行ってみたいお寺巡り。

楽しかったです✨


暫くは旅の記事が続きます。

ご覧いただきありがとうございます🥰


みんな穏やかに幸せに過ごせるように願っていますお月様花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー虹星波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2クローバー