こんにちは🥰


ブログご訪問ありがとうございますブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート



昨日は、火曜日。ネロたん❤お花の日でした✨



近くの生花店に夕方🌆買いに行きました。ひまわり🌻。明るい雰囲気が好きです😀
今年ももうすぐ本格的な夏です。お月さまは、涼しいよね?



涼しい中、お友達と元気になった体でいっぱいいっぱいパリピしてね~
ネロたん❤は、夢には出てこないけど。




昨日のお昼前、実家に荷物を取りに行ったら弟から預かっていると母が渡してくれたタオル。

えーっ!嘘?!

持ち主の名前を聞いてびっくりしましたが、いつもの現実ではない第六感だろうな~


でも、寝不足が続いていたから、うとうとお昼寝をしたら、桑田佳祐さんが夢に出て来ました🙌🙌🙌



やりたい仕事を見つけ、来週からお勉強に入ります。


都会へ引っ越したい。今の仕事は続けるのはちょっと🥴というのが、出来あがったプランです。


学びたい大学(通信課程)も、各部も信頼出来る方に相談させていただき、自分の中では決まりました。


が。

既読はつかないし、やり取りのしようがない。



メンタル弱いというか、このブログを観てくださる方はご存知かと思いますが、精神障害者手帳持っているので、もうね、心が限界です。


パソコン💻でアメブロしようとしてもパスワードが違うと言われてログイン出来ないしね


私のパソコン💻誰かが使ってる??家計簿の金額がそんな高額??と怪しい事もありました。


なので、USBを持ち歩いています。



部屋の中から無くなった物もいくつかあり、ゲーム感覚なのかもしれないけれど、色々惑わすことは止めて欲しいね~



頭の中パニックです。


今日は運転🚘しての外出は止めて、今から昼食なので、赤ワインと日本酒昼間から呑もうかと。


観たくないYouTubeが人為的なお勧めで来るなら、止めてくれ!!

だから、観たくないし、嫌なんだってば!



すみません

愚痴で🙏🙏


ご覧いただきありがとうございます🥰


みんな穏やかに過ごせるように願っています花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー虹星星波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2クローバー