こんばんは🥰


ブログご訪問ありがとうございます流れ星ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ハート



今日は金曜日で、先日のネロたん❤お花の日のお花も少し残っていたのですが




スーパーで、お花を見たら。

おーい\(^o^)/ネロたん❤と恋しく想い、購入して飾りました🥰💓🥴🌈


皆さんご存知かもしれませんが、デビュー46周年記念日を去る6月25日に迎えられ、47年目に突入したサザンオールスターズ❤️‍🩹❤️‍🩹🤩💓🌟🌈






新曲一曲目が、リリースされ


なんと!今年9月23日のロッキンの大トリをつとめられる事が発表されました~⤴🙌🙌😆


それで、ロッキンの抽選に応募しましたが、

宿は空いていない。



ロッキン卒業、最後のサザンオールスターズのロッキンなのに、当たる気がしないです🥹


二度あることは三度ある。とミラクルを信じたいですが~


毎日YouTubeで、桑田佳祐さんやサザンオールスターズを観て聴いていますが、YouTubePremiumだからか?お勧めしてくれて


🎤yayaあの時代を忘れない🎤は、ネロたん❤への想いと重なり、うるうる🥹


やっとまとまって起きずに眠れるようになりました✨


9月迄お休みの予定ですが、そこそこ家事をやり、勉強したいことやこの先目指したいものについて調べて印刷したり


落ち着きがない烏帽子岩ですが







聖地に、出向き待望の烏帽子岩観光船に乗り、間近で烏帽子岩を観て、


サザンビーチにも行ってきました!



あー神様、どうか3度目のミラクルをどうぞよろしくお願いします🙇とお願いする毎日です。


復職も勿論選択肢にはあります。苦労したし、たくさん配慮いただいて来て感謝でいっぱいなので。



中々皆さんのブログにお邪魔できずにすみませんです🙏


ゆっくり回らせて下さい🙏🙇



そして先日のブログにたくさんのいいねや、メッセージありがとうございます✨



とても嬉しかったです🥰


これからも、よろしくお願い申し上げます🙇



ご覧いただきありがとうございます花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー虹星お月様波夜の街ヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2クローバー


みーんな穏やかに過ごせるように願っていますヒマワリチューリップ赤ブーケ1ブーケ2クローバー