2024年春の状況 | 女サラリーマンの日記 二男一女、うちひとりペルテス病

女サラリーマンの日記 二男一女、うちひとりペルテス病

高校生の長男、中学生男女の双子を持つ働く母の日記です。2015年、双子の男の子にペルテス病が発覚しました。2016年、安静解除となり装具を外せました。

新年度が始まったと思ったら、もう6月後半。早いなぁ。


☆長男

試合が近づくと「緊張する…」とつぶやくほどの思いで臨んだ総体予選でしたが、負けてしまいました。

相手は強豪チームとはいえ、先制点はこっちだったのに。残念だったね…。私も1週間ほど悔しさを引きずりました

気持ちを切り替えてリーグ戦を頑張って行きましょう。




☆長女
リーグ戦真っ只中ですが全敗です。
人数が少ないため、1年生、2年生を含む総力戦なので、勝利するのはなかなか難しそう…。
長女は、ボランチやったり、センターバックやったり、果てはキーパーやったり😂。
これも修行、経験と思って観戦しています。
この経験が高校で花開きますように。



☆次男
一時はメンバーから遠ざかってしまっていましたが、最近は少し出してもらえるようになりました。
チームのユニフォーム、そして円陣がある日突然変わりました。新鮮です😂。
出番を増やしてもらえるよう頑張れー。