やっ(・ω・)ノ

どうも、ネロですr(-◎ω◎-)

えぇと、新作が思いつきません(´Д` )
いや、思いつかないわけじゃないんですが、俺が今までに書いてきた1話のやつは、すべて後も書けるように少しは考えてから書いたやつなんです。
つまり、後が思いつかないってわけです(´・ω・`)

まぁ後は、俺の小説へのモチベを著しく下げる出来事とかありまして…

てなわけで、俺に書いて欲しい話を募集したいと思います。
どんなものでも構いません。どしどしコメントしてください。
あ、18禁は無理ですよ(笑)

コメントの中から、俺がこれなら書ける! と思ったやつを書きたいと思います。できれば、簡単なあらすじがあると俺としても書きやすいです。
話によっては多少設定が変わってしまうところがあるかもしれないので、ここだけは変えて欲しくない、ってところがあったら書いておいてください。絶対に変えません。

では、みなさんよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

ネロ

*これも1話だけですよ!