はじめて食べてみた | nero's blog

nero's blog

大好きな嵐の事をはじめ、back number、コブクロや絢香などの音楽、グルメなど日々の他愛ないことを綴ったblog

コストコのフードコート
美味しいもの沢山あって、
どれにするかいつも迷ってしまって、
結局お値打ちなホットドッグにしてしまうんだけど
今日は初めてアサイーボール買ってみました。

アサイーボールってなんかお洒落女子が食べてるイメージないですか❓️爆笑
そう思うのσ(^_^)だけですかね❓️



フレッシュなイチゴにバナナにパインアップル
グラノーラに冷たいアサイー。

これ美味しいおねがいおねがい

なんで今まで食べなかったんだろ、、、えー

朝御飯にぴったりじゃないですか❓️
私的にはグラノーラ入ってなくても良いかなぁ爆笑

あともう少しお値段安かったら頻繁に食べたいけど
これで¥780はちょっとお高いですな、、、。

でもこれからの季節にはいいかも、なので
時々食べてみようと思います🎵