高級寿司食べ放題@祭雛ヨドバシ横浜店 | nero's blog

nero's blog

大好きな嵐の事をはじめ、back number、コブクロや絢香などの音楽、グルメなど日々の他愛ないことを綴ったblog

今月初めに行った

高級寿司食べ放題が忘れられず

日々YouTubeやTikTokやら

何ならスマホ内に納めた写真を眺める日々爆笑


なので、行ってきました。

それもお一人様で爆笑爆笑


今回訪れたのは

祭雛ヨドバシ横浜店


ここもYouTubeやTikTokで

よく出てきてたんですよね。

なのでよく観てましたおねがい


祭雛さんも前回行ったお寿司屋さん同様
紙にチェックして注文するスタイルで
一回最大20貫まで
味噌汁飲み放題
あとは先に茶碗蒸しと今日の1貫が出されます。
今日はハモでした。
あと今月のおすすめは赤枠の箇所と
黒板に本日のお勧めが書かれており、
それは赤枠の空欄に記入して注文する感じでした。



松いか、ひらまさ、真子がれい、
めかじき、かつおのたたき、真鯛、赤身、炙りトロ、
ハモ、味付き茎ワカメ、数の子、赤いか、炙りほたて、
いくら、イカソーメン軍艦、数の子いか軍艦

いくらは醤油づけではなく、塩漬けだったみたいで
少しクセがありました。
お勧め品のひらまさや真子がれい、
かつおのたたきはおいしくて思わず笑みが爆笑
茎ワカメはさっぱり


続いては、あじ、いか明太マヨ軍艦、うに、いくら、いくらとろろ、炙りトロ、炙りサーモン、赤貝、つぶ、ホッキ貝、白トリ貝、小肌

うにはちょっと臭みが気になったかなぁ。
意外にも炙りサーモンが美味しかった。
生のサーモンは苦手なのですが、
炙りはいけましたね。
小肌初めて食べたけど美味しかったなぁ。
ここまでで41貫
35貫食べた所で大分お腹がいっぱいになってきてて、
残りの5貫は大分ゆっくりと時間をかけて食べましたニヤリ
間に茶碗蒸しを食べながら爆笑



そして最後にたまご、松いか、真子がれい、数の子、

炙りサーモン、穴子、ひらまさ、赤いか。

穴子がフワフワで美味しかった。


計48貫と1切れ頂きました。

もう腹パンです。


とても美味しかったです。

お一人様率も結構いましたし、

食べ放題も多かったです。


120分制でラストオーダー90分

女性は4180円


単品でどれくらいするのかわからないので

単品で注文したらどれくらい食べたのか不明ですが、

元はとれてると思います爆笑


是非また来たいと思うほど美味しかったし、

ちょっと年配の女性店員さんの対応が良かったので

今度は友人と訪れたいと思います。