今日は母の納骨を久々みんな集まって行ってきました。気持ち良い晴天で母も喜んでいると思います。



お花が好きだった人なのでカサブランカを買って飾りました。とても華やかで甘くていい香り✨✨✨


道中、父に母との馴れ初めを改めて聴くとびっくりなことに電車で出会ったその日に住所交換をし、文通から始まったと😍


中学生の甥っ子が

『彼女欲しい!』

と言ってるので、声の掛け方をじいじにレクチャーしてもらったらと笑いがおこりました😆✨


良い時間になりました。


また父は

『お墓に入れてあげなきゃ、成仏出来んだろ〜。』と言い出しました💦

もちろん私は思いっきりツッコミましたよ!

『無宗教だって言い放ってた人が何言ってんの🤣🤣🤣

ばあばはあちらの世界で毎日楽しく皆さんとお茶会して高らかに笑ってます〜!』って言ってやりました😁


ニヤリと笑う父でした。


うん、良い時間を過ごせました🥰

わたしたちをいつまでも見守ってね❤️