朝のドタバタの中、スッカリと抜け落ちてた私…

母の命日でした💦


母の兄からの電話で父は目覚め、私は気づくという…まぁ、何と平和な日々を今送れているのだろうと思いました。さすが私😅


お仕事半日で上がらせてもらい今日は久々家族で夕飯食べようと思います。

現状みんなバラバラですので💦


母の大好きだったスシロー❤️

そして母の得意料理だったチャンポン麺。

そして母が好きだった甘いお酒。


今日は久々揃って思い出話しようと思います。


娘のグリーフケアしてあげたいけれど母親にはさすがに本音話さないでしょうね😌

何かのチャンスが有れば彼女の心も癒やしてあげたいなぁと思うのでした🍀


今月末やっと納骨します。

寂しいなぁと思うのはわたしだけ⁇

ずっと一緒に居たら良いのになんて思っちゃってます。スッカリ抜け落ちてたくせにね🤣