〜閉じた心の蓋をあけてくれるネロリ〜


昨日サロンへ来てくださった友人が

10年以上心に秘めた誰にも口にしなかった自分の心に蓋をしていた思いを吐露してくれました。


『ずっと一人で頑張ったんだね。しんどかったね。ありがとう、話してくれて。』


一緒に泣くと言う感情そのままに出してしまう看護師らしからぬことをしてしまうネロリですが、それは私も同じ経験をしたからこそでした。





頑張り屋さんの彼女は人のために頑張る心優しい人。いつも自分は後回し…


「それでみんなが幸せならそれでいい…

それが私の幸せなんだから…」


そう言い聞かせてきたそうです。


同じような経験をしている人多くおられると思います。確かに我慢も必要な時はあります。


でも、人の不幸の上にある幸せは本当の幸せでしょうか?


自分が幸せで笑顔になる事で周りも幸せにしてあげようと言う思考の癖を少しずつ変換出来るようになると良いですね😌


ひとりで続けるのは難しいです。

だからこそ、ネロリに寄り添わせてください。


きっと今回彼女の心の蓋を開けてくれたのは《ネロリ》です。


彼女はスッキリした様子で前を向いて歩く決心して帰られました❣️

応援し続けたいと思います🥰


《ネロリ》体験しに来てくださいね😌✨