全ての悩みはアロマで解決


よろずや看護師ネロリです。


ドラえもんがポケットからその時必要な色んな道具を出す様に、私ネロリは貴方に必要な精油をセレクトし、貴方のお悩みを解決していきます❗️


それを教える場所として『女性の保健室ネロリ』を作ります🍀


保健室は病気の人しか行っちゃいけない場所じゃないでしょ😊


『ちょっとしんどいし休ませてもらおう〜!』

『少し私の話を聴いてもらおうかなぁ。』

『どうしたらいいの?』


自分の心と体のこと、パートナーとのこと、子供のこと、介護のこと、仕事のこと


誰に相談したらいいのか


1人っきりで悩み病気になってしまう前に先ずは気軽に『女性の保健室ネロリ』に来てください。


魔法のボックスからあなたにピッタリの精油達をセレクトします❤️


『はい、どこでもドア〜』


と言うわけにはいかないけれど、貴方の心が穏やかに、身体が楽に、お悩みが軽くなる様にカウンセリングから精油を選び出し、トリートメントや日常のケアで貴方のお悩み解決をご提案致します。


貴方が少しでも楽になれるのであれば、ティータイムしながらお話するのもいいですね。


貴方に合わせた精油を芳香したお部屋でゆっくりお話する事で気持ちが楽になれるか人もおられると思います。


訪問看護師・管理者として大変多くの利用者様、ご家族様とお話しさせて頂きましたが、直接顔を合わせてお話する事の大切さは身に沁みております。


『女性の保健室ネロリ』

これまでのネロリの様々な経験から得た知識や技術を総動員させて

貴方がここに居ても良いんだと思える居場所作りしていきますね。


時には一緒にどら焼き食べながら波の音聴いてお昼寝しましょう😆



ただ今、LINE公式作成中!

もう少し待ちくださいね🫶🫶🫶