誰と共に自分の大切な時間を過ごすのか


どんな言葉を使うのか


夢を語れる仲間と共に笑ってるのか


全ては自分が幸せに生きるため😌


わかっているのならもう逃げずにその道を進もうと思いました🍀


がんサポートナース見習いの私にとっての"生きるパワースポットの片岡幸子さん"とお話しての改めての気付きです。原点に、そして自分の心が素直になります💕


早速、今の私のやりたい事を形にして行こうと思います😁✨


ご報告までお楽しみにお待ちくださいね😌❣️



一般社団法人がんサポートナース 公式サイト一般社団法人がんサポートナースは、「患者さんとその家族」「医療職」「一般の方」を対象にサポートやご相談や看護師の方の働き方のご相談を承っております。リンクsachikokataoka.com


カリーナエッセンシャルカレッジカリーナ エッセンシャルカレッジさんのブログです。最近の記事は「体感の声★浮腫ケア★(画像あり)」です。リンクameblo.jp




私おすすめの本です😌