Neroli
beauty&relaxation

セラピストの梨沙です(*´˘`*)





お久しぶりです💕

かなり久しぶりの投稿です😅







私がNeroliを作ったきっかけとなった

イベントSUN FESTA!



去年今年はコロナで開催出来ず💦

きっと楽しみにしてくださってる方が

沢山いらっしゃいますよね、、、



早く皆んなで集まれる

世の中になって欲しいですね!



さて今回は

SUN FESTA主催者のサロン

TIDA's  houseの2周年祭お知らせです✨



SUN FESTAより規模が小さいので

密を避けて感染対策を徹底して開催します❣️



Neroliは

【高濃度炭酸でお顔のリフトアップ体験!】

で出展させていただきます♪



椅子に座っていただき、高濃度炭酸スプレーで肩とヘッドのマッサージをします。

お顔のリフトアップを体感していただきます。

*15分¥1,000



顔のたるみの原因は、6割が頭皮と言われています。ヘッドマッサージで頭の緊張を和らげ血行を促進します。また首や肩のこりを解すことでフェイスラインがすっきり!高濃度炭酸スプレーで更にリフトアップが期待できます!病みつきになるこの感覚をぜひお試しください。


【高濃度炭酸スプレー*エキスパートローション】

●医療レベルの炭酸濃度で毛細血管を5倍に拡張し代謝促進

●冷却効果で毛穴の引き締めやたるみリフトアップ!

●ヒト幹細胞を4種処方でシミ・シワ・ハリなど再生美容効果



是非お待ちしております❤️



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Neroli
beauty&relaxation
TEL 045-883-4085
LINE ID:@672tlyds
センター北駅徒歩3分
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇