アタのトレー | 三宮 アロマ&整体サロン Neroligrain(ネロリグレン)のブログです。

三宮 アロマ&整体サロン Neroligrain(ネロリグレン)のブログです。

三宮 アロマ&整体サロン Neroligrain(ネロリグレン)のブログです。
お一人お一人の体に合わせた施術とおもてなしをさせていただきたいと思い、
『Neroligrain(ネロリグレン)』という名のプライベートサロンをオープンいたしました。

アタのトレー

 
お客さまからお代金をいただく大事なトレーを新しいものにリニューアルしました。

 
 
バリ雑貨のアタは職人さんが手作りで作っているので、大きさや形にもよるとは思いますが、一つの作品を作るのに時間がかかるって、以前バリに行った時にガイドさんに教えてもらいました。
お土産にバックを買って大切に使っています。
 
 
 
それ以来、日本でもオシャレな雑貨屋さんで見つけるたび、いいなぁー可愛いなぁーって眺めていて。
 
 
 
そしてある日、友人がプレゼントしてくれた物がこのアタのトレーです。
 
 
 
いつだったか友人と電車の中でアタに関して話した事が確かにあった。
 
でも永遠に続く女子同士のお喋りのほんの一コマだったので、まさか覚えてくれていたなんて驚きそして感動!
 
 
 
 
 
人が話す何気ない一言を覚えてくれて、さりげなく(カッコよく)プレゼントしてくれる彼女のように、私もなりたい。
 
 
宮沢賢治のようになってしまいましたが。
 
 
 
こういう日常がありました。
 
 
 
大切につかわせていただこう。





 

Neroligrain (ネロリグレン)
〒650-0003 神戸市中央区山本通2丁目2-13 ルーチェ北野坂205
TEL 078ー232ー0139

ホームページはこちら🎵


クーポンはこちら🎵


料金表はこちら