【デコルテマッサージ講座】生徒さんからの感想♪ | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

選べる!デコルテマッサージ講座 受講生Mさんからの感想

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

実際に受講してみていかがでしたか?

今回デコルテのもみほぐし講座を受講させて頂きました。
ひとこと。受講していて楽しい!笑

座学では経絡やツボ、リンパのお話など丁寧に教えてくださり。
実技では実際に山田先生の施術を受けることが出来るのですが、少し押されただけでも血流の巡りが良くなるのを体感出来てそれがとても心地よくて感動しました✨

実際施術していてうまく出来ているところは褒めてくださるので自信にもなりますし、出来ていないところはその都度きちんと伝えてくださり修正出来るので正しい施術が身につくのもマンツーマンの魅力だと思います。

また「こんな風にしたほうがもっと良くなるかも」と。
手技のアレンジもアドバイスしてくださるので技術向上も出来、為になる時間を体感出来た素敵な講座でした
✨✨

とても自信になったので何度も反復し、この心地良さをお客様に伝えられたらなと思っています😊

本当に来て良かったです✨
貴重なお時間をありがとうございました✨

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

Mさんは現役のセラピストさん。定期的に色々な講座を受講してくれています!今回新設した『選べる!デコルテマッサージ講座』の揉み解しを学んでくれました飛び出すハート

 

施術に対して真摯に向き合い、いつもお客様の笑顔のためにスキルアップをしようとしているMさん。本当に素敵な方ですラブラブ

 

Mさんも言っていましたが、お客様からデコルテをほぐしてほしいという要望が多くあったそうです!デコルテは注目されている部位ですキラキラデコルテにある経絡・ツボ、筋肉を知ることで、より効果的なアプローチが出来るようになりますウインク

 

セラピストだけでなく、身近な方や家族を癒してあげたい方までおススメの講座です!?

 

当スクールは、マンツーマン・2名までの少人数制で親切・丁寧にお伝えしてゆきます。

(マンツーマン時、モデルが必要な時はこちらで無料で用意いたします)

お時間の調整も可能です。興味のある方はお気軽にお問合せ下さいねキラキラ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

Mさんが受講した選べる!デコルテマッサージ講座の詳細はこちら