眼精疲労や肩こりを緩和する【ヘッドマッサージ集中講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

ヘッドマッサージ集中講座卒業生 Kさん★

Q1.ヘッドマッサージ集中講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

事務職の為、眼精疲労や肩凝りが酷い方が多く、頭の凝りを和らげると緩和してくるのでは?と思いヘッドマッサージの技術を学びたくなり受講しました。ネロリさんを選んだ理由は、以前受講された方の感想を見て、マンツーマンで教えていただける事と詳しく丁寧に教えていただけそうだと思い選びました。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

今回マンツーマンで受講する事が出来、全く知識もなかったのですが、詳しく、じっくり、丁寧に教えて下さいました。
練習で直接先生に施術させていただき、指の使い方や力の入れ方等の感覚を体験できてとても感謝しております。

 

Q3.その他、感想又はご意見があればお書きください 

とても緊張していたのですが、受講の間も落ち着く音楽をかけていてくださったり休憩中もお話ししてくださってありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさんは、マッサージすることは全くの初めて!それでも「眼精疲労や肩凝りが酷い方が多く、頭の凝りを和らげると緩和してくるのでは?と思いヘッドマッサージの技術を学びたくなり受講しました。」とのこと。お仕事で活用する訳でなく、ご自身やご家族、周りの方にしてあげられたら・・・そんな想いでのチャレンジでしたキラキラ

 

感想で「とても緊張していた」と書かれていましたが(笑)そんな感じには見えませんでしたウインク 受講頂きありがとうございました虹 今後も、生徒さんとコミュニケーションを取りながら、求めている情報をお伝えしています♪初めての方でも緊張せずにご来店くださいねニコニコ飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさんが受講したヘッドマッサージ集中講座の詳細はこちら

http://www.aroma-neroli.com/s-hedpuro.html

 

ベル受講を検討されている方におすすめベル

ヘッドマッサージ30分の動画でどのようなヘッドマッサージなのかご覧頂けます。 受講前の復習にも役立ちます。

 

《料金》
5,000円 (※動画購入後に講座のお申込みをされた場合、講座代が1,000円割引になります)

 

《動画の内容》
1.ヘッドマッサージの基本テクニック(3分4秒)
2.施術前の流れ~実技のポイント(2分46秒)
3.実技 テキスト1~5まで(6分43秒)
4.実技 テキスト6~11まで(10分58秒)
5.実技 テキスト12~17まで(7分39秒)

★動画サンプル★