セラピストのためのレンタルサロン☆彡 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

こんにちは!ネロリの山田ですニコニコ

 

ネロリを開業して今年の9月末で15年となります!!月日が経つのって早~い(;'∀')サロンを開業した時のコンセプトが『色々な方の交流の場にしたい』人と人の新しい出会いや、情報、ひらめき、等がネロリから生まれてくれたらキラキラそんな想いがありました。

 

15年間の中でネロリは色々と変化をしてきました。

“アロマセラピーサロン・ネロリ”というリラクゼーションサロンからスタートし、“ネロリ・セラピストスクール”として様々な講座を開催するように・・・・

 

そしてこれからの新しい顔!として

”レンタルサロン&開業支援プロデュース” をおこなってゆきます。

 

どんな支援をしてくれるの??

それは上差しセラピストさん達、生徒さんたちの様々な悩みを解決してゆこうと思っていますウインク

 

 

 

①アクセスの良い都心部でお客様を施術したい、講座を開催したい、集客したい

 ⇒レンタルサロンとしてネロリのサロンを活用ください♪

 

②開業して間もない、集客がなかなか出来ない

 ⇒コラボ企画でサポート(メニューの提案&ネロリのメルマガ等で告知します)

 ★事例 卒業生とのコラボ企画が大反響でした!

 

 

 

③施術に自信がない、新しいメニューを増やしたい

 ⇒スキルアップ講座、その他さまざまな講座があります。活用ください♪

 

 

 

 

④癒しの手技を身に付けたけど・・・練習相手、練習の場がない、施術ベッドがない等

 ⇒月に数回、練習の場を提供します。

 

などなど。

 

⁂=⁂=⁂=⁂=⁂=⁂=⁂=⁂

セラピスト歴18年、独立開業して15年。独立当初はこれで食べていけなかったら「バイトを掛け持ちでやればいいか~」なんて考えていましたが、ネロリだけで生計を立てて行くことが出来ていますグッ私なりの施術に関するこだわり・HPの見せ方・運営に関する考え方などなど・・・私の考えで良ければお話させて頂きます。皆さんのヒントひらめき電球になれば幸いです。

 

迷っている・悩んでいる・困っているあせる

そんな皆さんの一歩を踏み出すお手伝いをさせてください。

⁂=⁂=⁂=⁂=⁂=⁂=⁂=⁂

 

レンタルサロン・ネロリの詳細はコチラをご覧ください飛び出すハート