生徒さんからの感想【ヘッドマッサージ集中講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

ヘッドマッサージ集中講座卒業生 Zさん★

Q1.ヘッドマッサージ集中講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

地元にヘッドスパのお店ができ、そこで働くことが決まったのですが、全くの未経験なので技術を学びたいと思い、受講しました。マンツーマンでじっくり教えてもらえるところ。また、ホームページに講座内容など詳しく書いてあったので、そこも安心できたポイントでした。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

先生と交互に施術し、自分がやっている時にもっとこうした方が良いなど、その都度アドバイスをいただけてとても勉強になりました。その人にとってどこが一番響くのか、どこが一番気持ちいのか、常に意識しながら施術することが大切と教えていただきました。技術だけではなく、施術するこちら側の気持ちがどれだけ大切か学ばせていただきました。

 

Q3.その他、感想又はご意見があればお書きください 

マンツーマンでじっくり学ぶことができ、とても贅沢な時間でした。お客様に対する声掛けや接し方なども教えていただいたので、今後にしっかり活かしていきたいです。ネロリさんを見つけることができて、本当によかったです!!ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Zさんが学びに来てくれたのは2月でした。もう地元のヘッドスパで元気にお店で働いていることでしょうニコニコ

もともとリラクゼーション業界に興味があったとのこと。地元にスパが出来たことで、全く違う業界からの転職を決めたそうキラキラ

 

未経験とはいえ、お店での研修を少し受けていたので、理解力がとても高く私もお伝えしやすかったです音譜本当は1DAYを希望していたのに、私がこの頃、体調を崩していてアセアセ 当日に急遽2DAYに変更してもらったのですが、嫌な顔せずに変更してくれ

ました。ご迷惑かけてごめんなさいね。そしてありがとうございましたラブラブ

 

※今現在は体調は回復しています※

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Zさんが受講したヘッドマッサージ集中講座の詳細はこちら

http://www.aroma-neroli.com/s-hedpuro.html

 

ベル【通信ヘッドマッサージ集中講座】がリリースしましたベル

遠方で受講できない方にオススメ!詳細はこちら