セラピストも学びに来る!【ヘッドマッサージ集中講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

ヘッドマッサージ集中講座卒業生 Hさん★

 

Q1.ヘッドマッサージ講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

長年フェイシャルエステをやっていて、「顔と頭皮は一枚皮」と言われるように、ヘッドの重要性はずっと感じていて、勉強したい思っていました。色々と検索していてどんなところがあるのか調べていたらネロリさんを見つけました。
マンツーマンで教えてもらえること、モデルも用意がいらなくて、先生と交互に施術して先生の技術が体感しながら技術の習得が出来そうだと思い受講いたしました。調べてる期間はかなりの時間でしたが、ネロリさんを見つけた時は、本当にピンときて「ここで学びたい!!」と即決でした。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

先生の技術の高さはもちろんですが、プロ意識の高さに圧倒されました。常にお客様にとって、どうなのか?を追求されています。また、指導もとにかく丁寧で、優しく実践で教えていただけたことがとても良かったです。今後どう活かしていけばよいか?など、お店のアドバイスなども教えていただけました。

 

Q3.その他、感想又はご意見があればお書きください

5時間があっという間過ぎて本当にびっくりしました。とても充実した一日でした。
また先生のご年齢がはっきりとはわからないのですが、めちゃくちゃ肌がキレイでその秘訣もお聞きしたかったです。
とても価値のある講座だと思うので迷っている方はぜひ一歩踏み出してみてください。新たな扉が開けると思います。
先生ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらこそ、またよろしくお願い致しますウインク

スクールの扉を開けた瞬間から、丁寧でまじめなお人柄が伝わってきましたキラキラ そして何かを変化させたい!そんな心意気も感じました。

 

Hさんは、長年フェイシャルエステをされている現役のオーナーセラピストさんです。Hさんがおっしゃる通り「顔と頭皮は一枚皮」です!頭皮が凝り固まった状態で、一生懸命たるみをリフトアップしようとしても、満足のいく結果は出ないと言われています。頭皮をほぐすことで顔や頭部への血流やリンパの流れが良くなり、お顔のむくみ、たるみ、クスミの解消につながります音譜 ですので、フェイシャルエステでお客様の満足感や結果をだすにはヘッドマッサージはとても重要なのです。

 

意識の高いセラピストさんというのは、今持っている自分の技術や知識をもっともっと高めたい!広げたいと思われる方が多いですキラキラ

 

ヘッドの重要性を感じていて、学びたい!という気持ちが、受講中ににじみ出ていました飛び出すハート真剣なまなざし、ひとつひとつを丁寧に確認しながら習得されましたグッド! ご自身のサロンでぜひ活用くださいね!イチゴの可愛らしいお菓子、ありがとうございました🍓

 

 

Hさんからのメッセージ「とても価値のある講座だと思うので迷っている方はぜひ一歩踏み出してみてください。新たな扉が開けると思います。」

 

ステキなメッセージですね♪みなさんもHさんに続きましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Hさんが受講したヘッドマッサージ集中講座の詳細はこちら

http://www.aroma-neroli.com/s-hedpuro.html

 

ベル【通信ヘッドマッサージ集中講座】がリリースしましたベル

遠方で受講できない方にオススメ!詳細はこちら