セラピストも学びに来る!【アロマトリートメント・プロ養成講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

アロマトリートメント・プロ養成講座《背中編》卒業生 Fさん★

 

Q1.講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

サロンメニューを増やしたく受講しました。生徒さんのお声がネロリを選んだ理由です。
 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

ここをマッサージする意味をきちんとおしえていただき、知ることでおもしろい!と思いながら受講することができました

 

Q3.その他、感想又はご意見があればお書きください

わからないを前提に、最初から説明していただけたので、不明なところなく進んでいけました。なので、サロンに戻って、ここってどうだったっけ?という不安がありません😊これから身になるよう努力していきます✨ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Fさんは、脱毛やフェイシャルをメインにやっているサロンのセラピストさんです。ボディのメニューも増やしたいとのことで講座を受講されました。ボディは初めてとのことでしたが、フェイシャルメニューなどで常日頃お客様のお肌に触れているので、実技レッスンもとてもスムーズに進みました爆  笑

 

ボディトリートメントの講座は施術モデルが必要なため、いつも過去の生徒さんに協力してもらっていますお願い Fさんのトリートメントを受けて施術モデルさんも「先生のトリートメントに近いぐらい気持ちが良かった!」と大絶賛キラキラ

1DAY講座ですが、ボディトリートメントをしっかりと習得していただけました♪

 

 

「マッサージする意味をきちんと教えていただき、知ることでおもしろい!」
マッサージのやり方(流れ)だけを教わるのはNGです!それだけでは気持ちの良いマッサージにはならない=自身のないマッサージになってしまいます。大切なのは基本の『き』を知って、自分の中で大切にすること。

 
・基本の手技の意味を知ろう!
・基本の姿勢を覚えましょう!
・基本のライン、ポイントを知ろう!
 
初めての方でも、経験者でも、分かりやすく丁寧にお伝えしていきますねニコニコ ご興味があればご連絡お問合せ下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Fさんが受講したアロマトリートメント・プロ養成講座《背中編》の詳細はこちら