生徒さんからの感想【ヘッドマッサージ集中講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

ヘッドマッサージ集中講座卒業生 Mさん★

Q1.ヘッドマッサージ講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

ヘッドマッサージには高いリラクゼーション効果があると思い、自分のサロンでもメニューに入れたいと思ったので受講しました。 また、家族にも手軽に施術する事が出来ると思った事も受講理由です。 長年、幅広いジャンルの施術を行われている事と、体験的な講座も開いてくださっていたのでネロリさんを選ばせて頂きました。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

普通なら難しく感じるような専門的な知識を、こちらがわかるようにひとつひとつ丁寧に教えていただけたのでとてもわかりやすかったです。 緊張しがちな実技もリラックス出来るような教え方をしていただき楽しく学べました。 

 

Q3.その他、感想又はご意見があればお書きください

一般的な知識にはないような、先生の長年の経験から来る深い知識を伝えていただき本当にありがたく思います。 お客様が如何にリラックス出来るかを追求している山田先生の技術を惜しみなく伝えていただき感謝しています。 貴重な学びになりました。 ありがとうございました。

 

 

 

Mさんは、アーユルヴェーダ・サロンを運営されているオーナーセラピストさんですキラキラボディのトリートメント以外に、気軽に受けられるメニューも加えたいとのことで、今回「ヘッドマッサージ集中講座」を受講されましたニコニコ

 

トリートメントの流すテクニックは習得されているMさんですが、ヘッドマッサージで使用する垂直に圧をかけるテクニック筋肉を揉みほぐすテクニックです。この2つのテクニックが加わるだけで様々な変化がおこります!と、私は思っておりますウインク

 

今回のヘッドマッサージはもちろんですが、アーユルヴェーダなどのオイルトリートメントでも垂直に圧をかけるテクニック筋肉を揉みほぐすテクニックは取り入れられます♪ とくに凝りやすい肩や背中、腰などに取り入れることでお客様の満足感は変わってきます乙女のトキメキ日本人はしっかり目の力加減が好きな人が8割!! いくらオイルトリートメントでも、優しく流すだけのトリートメントでは満足感は得られませんから。

 

技術向上に対して意欲的なMさんラブラブ すでにボディトリートメントを習得されている方なので手の感覚がすぐれていますし、のみ込みが早かったです。スリムな方ですが指に力があるので、強め希望のお客様にも対応できますね拍手 

 

習得した癒しのヘッドマッサージで、コロナ禍でストレス過多のお客様を癒してあげて下さいねキラキラ

 

 

Mさんが受講したヘッドマッサージ集中講座の詳細はこちら

http://www.aroma-neroli.com/s-hedpuro.html