生徒さんからの感想【ヘッドマッサージ集中講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

 

ヘッドマッサージ・プロ養成講座卒業生 Tさん★

Q1.ヘッドマッサージ講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

ホームページの口コミを見て選びました。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?
最初は、私にできるか不安でしたが、先生が優しくとても分かりやすく説明してくださり、初めての私でも理解することが出来ました。また、実際に私の体を使って良いパターンと悪いパターンを教えてくださる為、理解しやすかったです。ありがとうございました。

 

Q3.その他、感想またはご意見があればお書きください

全身トリートメントも機会があればやってみたいと思いました。

 

 

小柄でとっても可愛らしいTさんラブラブなんとお二人のお子さんがいらっしゃるママさんですお母さん今後、ご自宅でサロン起業できたらという夢をお持ちとのことで、当スクールに来ていただきました♪

 

「マッサージを勉強するのは初めて!」「とても不器用なのですが・・・」とおっしゃっていたのですが、そんなことありませんでしたOK 私的にはTさんは頭の良い方、そして感覚の良い方!そんな印象です。座学でも実技でも真剣に話を聞いたり取り組んでいて、ワザをすぐに自分のものにしちゃう感覚がすぐれているなぁ~と思いましたウインク 不器用どころか器用な方だと思いますよ!それに最後のテストで受けたTさんのヘッドマッサージはとっても気持ちよかったですアップ

 

休憩中にこんなお話もしました♪

自宅サロンといっても、今はお子さんも小さいため、時間がある時に自分のペースで運営できたらとのこと。

うんうん♪サロンで生計を立てるわけではない場合(副業)、自分のペースで自分の隙間時間にできる!これは忙しい女性にとってはホントに便利~。しかも楽しいですしね。最初はヘッドマッサージ専門サロンでオープンし、少しずつ他のメニューを増やすのもアリだし。近隣のライバル店もリサーチしながら方向性を見出していくのもアリ。とにかく、少しずつ前に進めばいいのですニヤリ

 

 

 

Tさんが受講したヘッドマッサージ集中講座の詳細はこちら

http://www.aroma-neroli.com/s-hedpuro.html