7年前のお客様が生徒としてスクールに♪【経絡アロマトリートメント・プロ養成講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

経絡アロマトリートメント・プロ養成講座 卒業生Yさん★

Yさんとの出会いはかれこれ7年ほど前にさかのぼります!

最初、お客様としてご来店されたYさんラブラブしょっぱなのご来店でこんな相談を受けました。

「セラピストに興味があって勉強したいのですが、仕事をしながら学びたいので通信制のスクールを選ぶべきか、それとも通学しながら学ぶべきか・・・。山田さんはどうされました??」

 

その当時、自分の将来について迷われていた彼女は、セラピストという職業に興味を持っていました。そしてプライベートでサロンを開業している人であれば相談にのってくれるのでは・・・という思いから、ネロリへ来てくれたのですキラキラ初めて会った私に将来のことを相談してくれるなんて!私もとっても嬉しく、色々とアドバイスしました。そして彼女はセラピストとしてお勤めをすることにアップ

その当時のこと、ブログに綴っていました(笑)詳しくは→『ワクワク☆デビュー報告♪』

 

セラピストになった後も、ずっとネロリに通ってくれた彼女も、結婚されたり引越しされたりで、しばらくお会いしていなかったのですが、感想文にも書いていただいていますが『育休明け3年のブランクを取り戻すためのスクールはネロリしかないと決めていました』キラキラこんなことを言っていただけるなんて・・・本当にご縁に感謝ですねラブ

 

さすがセラピスト経験者!あっという間に勘を取りもどしましたよ♪ブランクなんて感じさせない施術をされていました~

 

愛されるセラピストになるためには大切なことがありますビックリマーク

 

宝石赤技術宝石赤知識宝石赤気配り宝石赤センス

 

この全てをYさんは持っています。とっても素敵なセラピストさんです音譜

今後、プライベートサロンを開く予定だそうです。彼女のHPなど出来ましたら、ネロリでもお伝えしていきますね!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【Yさんからの感想】


Q1.ネロリのスクールを選んだ理由は?

もともとネロリの施術が好きだったので、育休明け3年のブランクを取り戻すためのスクールはネロリしかないと決めていました。予算と日数で相談して、うつ伏せの脚から首までのコースという提案をしていただいて大満足で決めました。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

ネロリの講座はマニュアルではなく、一人一人に合わせた講座だと感じました。私はセラピスト経験者なので、自分のやり方というのがある中でプラスしたらいいのではないかという提案や、こういうやり方もあるという選択肢をいただきました。
 

施術の流れもただ単にマニュアルに書いてある通りにやるのではなく、何故そうするのか、どうしたいからこの流れなのかというところを教えていただきました。

 

マンツーマンで受講した日と他の生徒さんと相モデルで受講した日とありましたが、どちらもとても充実した時間となりました!ネロリの施術は一つ一つが効くなーとモデルをしながら改めて感じました。やっぱりネロリの施術、好きです 笑

レッスン風景その1


レッスン風景その2

 

Yさんが受講した経絡アロマトリートメント・プロ養成講座の詳細はこちら