●ママのための習い事つまみぐいPROJECT●でハンドマッサージ講座♪ | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

こんにちは。ネロリの山田です♪

先日、文京区で「ハンドマッサージ講座」の講師をしてきましたウインク

 

●ママのための習い事つまみぐいPROJECT●を主宰している“イロトリドリ”さんに講師としてお招きいただいたのです爆  笑 しかも、PROJECT第一回目の講師としてビックリマーク

 

会場は、新江戸川公園の中にある「松聲閣(しょうせいかく)」。

日本庭園が見える素敵な和の空間でした。

 

主宰のイロトリドリさんのご挨拶。なんと姉妹で活動されているそうです~それぞれが家族を持ってからも、一緒に活動するなんて仲がいいんですねニコニコ

 

14名もの方が参加。ママのためのPROJECTだからお子さん連れの方もいて、隣の部屋ではお子さんが遊んでいたり、途中で赤ちゃんが泣き出したりと、とても賑やかでほのぼのした会でした音譜

 

皆さん、テキストを見ながら真剣にハンドマッサージに取り組んでいらっしゃいました!私も各テーブルにまわって、デモンストレーションしたり質問に答えたりして、あっという間に時間が過ぎていきましたニコニコ

 

 

主宰のイロトリドリさんは・・・

忙しいママ達が気軽に受けられるような様々な企画、講座、ワークショップを打ち出しています。しかも!原則、すべての企画が子連れ可 or 託児付とのこと。ママだから分かる参加しやすいPROJECTですねキラキラキラキラフェイスブックのページがありますので是非のぞいてみてくださいね。

詳しくは⇒https://www.facebook.com/irotoridori.project/

 

早稲田のアロマセラピーサロン・ネロリも、忙しいママ達を応援していますウインク

プライベートな空間ですので、お子さんを連れてご来店されても大丈夫です♪ぜひご相談くださいね。毎日、お子さんや旦那様にために頑張っている自分に、たまにはご褒美も必要ですよOK