SEIKO COUNT DOWN LIVE | ネロリのブログ

ネロリのブログ

何気ない日々の事...


ネロリのブログ ネロリのブログ


今年も行って参りましたハート


聖子ちゃんのCOUNT DOWN


Iブロックだったので、ステージはやや遠かったですが


でも...問題なかったかな


今年は紅白の中継も入ったので


チケットが入手困難でした


でも、中継ってああやって行われるんですね


NHKのアナウンサーがやってきて


大画面にNHKの番組が表示され


会場は待機状態になる...


五木ひろしさんの次だったので


聖子ちゃんのLIVEに来てるのに


皆で五木ひろしさんの歌をじっと聞いてた


変な感じ...


LIVEが終わる頃に紅組が優勝したと聞いて


聖子ちゃんは喜んでました