家庭鍼灸師の加藤裕子(カトウヒロコ)です。

 

昨日の「癒しの会in川崎」

ご来場頂き、ありがとうございました。

 

マザーズキュアのブースにも、肩や

首のこりでお悩みの多くの女性

にお越し頂きました。

 

また男性で後頭部の施術

希望される方が、いらっしゃい

ました。

 

頭を使いすぎる方に多く見受け

られます。

 

お話を伺うと、街のお店では

中々後頭部を施術してくれる

お店がないそうです。

 

お仕事は営業をされている

とのこと。

 

運動鍼という方法で施術すると

気になる部位が変化し、続けて

コリの施術をしました。

 

最後に姿勢を正し、呼吸を深く

するセルフケアをお伝えしました。

 

呼吸が深くなり背筋が伸びる

と、相手の話しを聞くことが

出来、相手を受け止められる

ようになります。

 

背中を伸ばし呼吸を深くして、

お客様の話しを聞いて、成績

を上げてほしいと思います。

 

来月は冷え退治の講習も開催

しますので、お越し下さいね。

 

今週は一段と寒さが厳しくなり

そうです。

どうぞ、お大事に....

 

 

●女性のお身体の不調のケアを

 するハリ灸・アロマ出張

 『マザーズキュア』●
・03-3937-3252
・neroli50@yahoo.co.jp
・10時~19時
※電話に出られない時もあります

 ので「施術依頼」と
 メッセージを残して下さいね。