家庭鍼灸師の加藤裕子(カトウヒロコ)です。
一昨日の武蔵浦和での癒しの会にご来場頂き、

ありがとうございましたラブラブ

 



今回は肩こりの方が多かったのですが、過敏になっていて
触っただけで痛みを感じる方、逆にコリ過ぎて感覚がなくなり
感じなくなってしまった方がお見えになりました


丁寧に施術をすることで血流が良くなり、緊張がほぐれ「身体
が軽くなった」と喜んで頂けました
ニコニコ

 


             施術中ビックリマーク


またヘラセラピーを希望される方には、横になってしっかり

ヘラで背中を施術しました。

施術を受けた方に、お灸のプチプレゼントをしましたプレゼント

どうぞお灸をお試し下さいグッド!


皆様が笑顔になった、嬉しい1日でしたビックリマーク

次回は「おうちサロン大マーケット」が12月12日に開催

されますクラッカー
会場は浅草に場所を移しての開催です。
皆様、お誘い合わせの上、お越し下さい
音譜

。・。おうちサロン大マーケットin浅草・。・
【日時】2018年12月12日(水) 11時~16時
【会場】都立産業貿易センター
     台東館 9階ホール
【入場】無料 
※スタンプラリーで景品プレゼント※


健やかな一日でありますように....

 

黄色い花四季折々のお身体の不調のケアをする
ハリ灸・アロマ出張『マザーズキュア』
黄色い花
電話03-3937-3252
手紙neroli50@yahoo.co.jp
時計10時~19時
※電話に出られない時もありますので「施術依頼」と
 メッセージを残して下さいね。

 

ペタしてね   フォローしてね…