家庭鍼灸師の加藤裕子(カトウヒロコ)です。

一昨日はおうちサロン東京中央支部の「プレミアムフライデー・
美と癒しの体験イベント」
にご来場頂き、ありがとうございました
ラブラブ

 

 

今回マザーズキュアのブースは、女性の肩こりの方がほとんど

でしたビックリマーク

短時間でしたが、肩や首、身体のこわばりが緩んでいくのを、実感

してもらい、身体のメンテナンスの大切さを知って頂きました

施術後はお身体が軽くなり、笑顔になって大変喜ばれましたニコニコ

 

お越し頂いた方へ「ドライヤーお灸」と「せんねん灸」をプレゼントさせ

て頂きましたプレゼント

お灸が初めての方もいらっしゃって、お灸の使い方からツボの取り方

まで、ご自宅でセルフケアが出来るようにお伝えしましたチョキ

治療とセルフケアはセットと考えています。

ご自分で出来るケアを、一緒に考えていきますので、遠慮なく聞いて

下さいねグッド!

 

マザーズキュアが出展する12月のイベントは、

(1) 。・。「リトル✿ママ フェスタ2017冬」・。・

【日時】2017年12月12日(火)・13日(水) 10:00~16:30
【会場】池袋サンシャインシティ 
    文化会館4階 展示ホールB
【交通】池袋駅(JR・西武線・東上線・東京メトロ)東口 徒歩10分
    東京メトロ(有楽町線) 東池袋駅 徒歩5分 
【入場】無料 
 ※お土産付きの無料参加チケットが必要です※

          チケットは、こちらから⇒

 

(2。・。癒しのスペース「ヒーリングプラネット・越谷」。・。
   【日 時】2017年12
月14日(木) 11時~18時迄
   【会 場】おるがんモール越谷

         東武スカイツリーライン越谷駅・東口下車 徒歩3分

   【入場料】無料

 

 お身体の体調を整えて、元気でお正月をお迎え下さいねラブラブ

 皆様のお越しをお待ちしていますビックリマーク

 健やかな一日でありますように....

 

 

黄色い花出産から高齢の方までケアをする
ハリ灸・アロマ出張『マザーズキュア』黄色い花
電話03-3937-3252
手紙neroli50@yahoo.co.jp
時計10時~20時
※電話に出られない時もありますので「施術依頼」と
 メッセージを残して下さいね。

 

ペタしてね   どくしゃになってね…