家庭鍼灸師の加藤裕子(カトウヒロコ)です。

 

昨日は雨の中、「夢フェスタ」にご来場頂きありがとうございましたラブラブ

 

会場には、パンが焼きあがる匂いが漂い、美味しい匂いに、身体も

喜び、癒されましたビックリマーク

 

「マザーズキュア」のブースにも肩こりだけでなく、ダルさや頭が重い、

睡眠が浅い、等でお悩みの方がお見えになりました。

 

今回は「耳ツボにスワロフスキー」を貼って、お顏も一段と明るく

なりました合格

 

施術後は身体がスッキリ軽くなり、元気になってお帰り頂きましニコニコ

 

次回は6/18に、同じ会場でお待ちしていますベル

 

 

    ・。・第2回 おうちサロン 夢さがしフェスタ・四谷。・。
   【日 時】2017年5月13日(土) 10:30~最終受付け15時
   【会 場】キッチンスペースパティア四谷店
         新宿区四ツ谷1-17 MEISTER四谷 1F
         JR&東京メトロ四谷駅 赤坂口下車 徒3分
   【入場料】無料

 

今日も健やかな一日でありますように....

 

ペタしてね    どくしゃになってね…