一昨日は年内最後の「プチ癒しフェスタ」でした。


主催者の艶ちゃん はじめ、早くから準備をして下さった
スタッフの皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。



    「鍼灸師のティータイム」

      第1回からのチラシ。今回で21回目になります。


ここ数ヶ月は、ハリ治療が初めてという方が、ブースに
いらして下さいます。


いろいろな方にハリを体験して頂けるのは、ありがたい
ことです。


また肩こりではないとおっしゃる方も、お見えになり、
触診してみると....

....


....


しっかり肩こりでしたあせる



身体のことで、自分では分かっていないことが意外に
多いですね。

触れられてみて、初めて気が付くことが、沢山ありますひらめき電球



肩こりになると様々な症状が出てきます。


頭痛・吐き気・目の疲れ・集中力低下・イライラ・めまい
などなど....


これらの症状は、もしかすると肩こりからきているのかも
しれません叫び


肩こりと思っていない方でも、毎月第2日曜日に開催して
いますので、健康チェックにいらっしゃいませんか?


未病のうちの早目の対処が大切です。



年内のイベントは12月21日の


「プチ癒しフェスタin埼玉・プレオープン」


への出展が、最終になります。


主催者の志保さんがブログで紹介 して下さいました。


健康チェックのチャンスですビックリマーク


お近くの方は、どうぞご利用下さい。


お待ちしていますラブラブ




次回の癒しフェスタは、


日時:2012年1月8日(日)  11時~17時

会場:㈱ナレッジソサエティ 東京メトロ「九段」下下車



また『スマイル会』も来春1月に開催します。


テーマ 「冷えをとって病気しらず」


日時:2012年1月28日

会場:エルモッサヴィダ JR大井町下車


どうぞお越し下さい音譜



今日も健やかな一日でありますように....



ペタしてね     読者登録してね