12月の気温の差の大きさに、体調を崩されては
いらっしゃいませんか?


年内最後の「プチ癒しフェスタ」 を11日に開催しますクラッカー


ストレスを解消することで、年間約3万人もの『自殺者』

をなくしていきたい...


という主催者・艶ちゃん  の想いに共感して、初期の頃
から出展させて頂いています。


心と身体を整えて寒さに負けない身体になって下さいねグッド!




前回よりメニューに取り入れた「アロマ灸」は、その手軽さと

温かさで、血行を良くして『冷え』を解消し、風邪を引きにくい

身体にするので、とても好評でした合格



    「鍼灸師のティータイム」


ご自宅でも出来るように、お買い求め頂けるせんねん灸を、

2種類ご用意しました。



また皮膚に直接貼り付けて、そのまま洋服を着られる

「火を使わないお灸」も揃えました。



    「鍼灸師のティータイム」


今回更に、「棒灸」での施術も致します。


温かさが広がり、心地良さを家族にも試してほしいと、温灸器

のセットを購入する方が、増えていますひらめき電球

   
    「鍼灸師のティータイム」


どうぞ、それぞれのお灸の良さをお試し下さいビックリマーク


そして風邪を引かないで、この冬を元気にお過ごし下さいねグー



日 時 : 2011年12月11日(日)11:00~17:00  
入場料 : 無 料              
会 場 : 株式会社ナレッジソサエティ
          東京都千代田区九段南2-1-30 
          イタリア文化会館ビル4F
         ※九段下駅より徒歩8分
         ※市ヶ谷駅より徒歩10分


地図はプロフィールをご覧下さい。



お友達やご家族にも教えてあげて、ご参加くださいね。

お待ちしていますペンギン


※先着100名様にはプレゼントのご用意がありますプレゼント



今日も健やかな一日でありますように....



ペタしてね    読者登録してね