ご訪問ありがとうございます。


能登半島での地震、羽田空港での事故などショックな年明けでしたが、新年を迎え早くも1週間が過ぎました。


少しずつ被害状況が報道されるようになってきましたが、被災地では余震と寒さ、物資の不足で避難生活のお疲れが出ている事と思います。


被害が少しでも小さく済むよう祈る毎日です。



そして今日は成人の日、新成人の皆様、ご家族の皆様、おめでとうございますお祝い


いろいろな意見があるとは思いますが、こんな時こそ新たな門出は温かい気持ちでお祝いしたいものです。


若い方の明るい未来と幸せを祈ります。







さて我が家は夫も息子も有難い事に4日5日とお休みをいただけたので、かなり長い年末年始休みとなりました。


2日に私の実家へ行ったくらいで久々に家族3人水入らずで過ごせた三ヶ日、私はずっとおさんどん状態でしたが息子に食べさせるためには頑張れてしまう不思議ウインク(夫よ、スミマセン!)



元旦にお節料理の写真を撮り忘れ、慌ててあった物を寄せ集めた2日のお重💦やっと横須賀ゴールドも開けました。



12月に海外出張に行った息子から現地の写真を見せてもらったり、今している仕事の話などいろいろ話が出来ました。



とあるアジアの国の山々(息子撮影)幻想的な夕景です。



そして今私が取組んでいる課題にも協力してくれて、充実の年末年始でした。





4日に友人と旅行に出かける息子を送り出し、5日からは私も夫と旅行へ。


今回の旅行は何度も通過はするのに行った事はない場所や子供の頃から行ってみたかった所チョコ


次回以降少しずつ記録していきますねウインク




お読みいただきありがとうございます。


明日からまた元気に参りましょう♪