ご訪問ありがとうございます。


2023年最後の1週間がスタートしました。


そして今日はクリスマス🎄


週末に家族や仲間と楽しい時間を過ごした方も


お仕事を頑張った方も


Happy Holidays!




私は週末無事に人間ドックを済ませ、よみうりランドジュエルミネーションを観に行きました。



読売ランド駅からゴンドラに乗って行きます。


既に順番待ちで大勢の人がぐるぐる並んでいましたが、20分くらい並んで乗る事が出来ました。


車でも行く事は出来ますが、夜景をバックにしたゴンドラからの眺めが良いので個人的にはゴンドラがおすすめですウインク




ゴンドラを降りて、入園チケット買って、入園したら人、人、人で大賑わいびっくり


若いカップルや家族連れが多く、写真撮影する人もいっぱい!



パサージュ・オブ・ラブ






ラブリー・サンクチュアリ





噴水ショーもありました。




この辺りは夏はプールエリアだそうです。





どこもキラキラでキレイ😍


でも寒くて寒くて最後夫のくしゃみが止まらなくなったので退散あせる


ゴンドラの往復券を買っていたのですが、なんと下りのゴンドラに乗るのに1時間待ちゲロー


じっと待つのも寒くて、ゴンドラは諦め20分程歩いて読売ランド駅まで下りました。




特別な事は特にしませんでしたが、しばし美しい光の世界を楽しみました♪




お読みいただきありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でした。