ご訪問ありがとうございます。


師走も半ばを過ぎ、クリスマスが近づいて来ました。


私も外出の機会が増え、クリスマスの雰囲気を楽しんでいます。






舞浜のシェラトンホテルのクリスマスツリー🎄とリース


クリスマスツリーの周りを汽車がポッポ〜🚂とゆっくり走っていて可愛いニコニコ




ディズニーランドもシーも長年行ってなくて💦


子供が中学生になるとお友達と行くようになり家族で行く事はなくなったので、帰りのリゾートラインでは久々の眺めを楽しみました。



東京スカイツリーもよく見えましたよ。





こちらは帝国ホテルのツリー。


先週末30年ぶりの懐かしい集まりがあり、飲食も忘れて大勢の仲間とお喋りして来ました。


写真は沢山撮ったけれどここで見ていただけるのはこれくらいウインク




日比谷仲通りのライトアップは色が次々に変わってゆき、写真撮影の人でいっぱい✨




どこへ行ってもクリスマス仕様のキレイで美味しそうな食べ物もいっぱいですが、今週末人間ドックの予約をしている私はグッと我慢の子にやり

キャンセル待ちをして取れた予約なので、終わったら飲食を楽しみます!


寒いけれど暖かくしてクリスマスムードを楽しみたいですね。





お読みいただきありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でした。