ご訪問ありがとうございます。


12月も半ばになり日が短くなりましたね。


東京では15時半過ぎると何となく夕焼けムード、17時には真っ暗です星


でもお昼間は季節外れの暖かさで、南側の部屋は窓を開けて過ごしました。



今日の夕焼け富士山



さて先日入荷待ちをしていた皮膚科の塗り薬がようやく届きました。

届いた晩早速塗って寝たら、朝には痒みがかなり引きました爆笑

ステロイドは使用するに当たって注意が必要な薬ですが、医師の処方通りに使用すれば即効で効きますね。

早く痒みから解放されるよう適切に使用したいと思います!



そして届いたと言えば、今週はブラックフライデーのセールやフェイラーで購入した物等もいろいろ届いてます。



お菓子に





ネイル用品


本当はこの時期サロンでジェルネイルをお願いしたいところですが、現在諸事情により必要に応じて簡単に自分でオフ出来ないといけないので💦


簡単に付けられて、簡単にオフ出来るというこちら↑をお試ししてみる事にしました。


口コミ通り簡単に出来ると良いな音譜





フェイラーのハンカチ


フェイラーのディズニーコレクションは気に入った物だけと思いつつ可愛いのでついついポチッと、、、結構揃ってしまいました💦




ここ数年で何でもオンライン購入出来るようになって本当に便利ですよね。


ただ都心のデパートには本当に行かなくなって、キラキラしたクリスマスデコレーション🎄を見る機会は激減したかも。


姪っ子達のクリスマスプレゼントはデパートへ見に行ってみようかな音譜






お読みいただきありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でしたお月様